日々言葉

この場で繋がる人たちとの
ご縁を大切にして...🍀

ヒトリノ夜。

旦那、今朝から仙台に主張。


妻、ヒトリノ夜。


二人暮らしだと ヒトリノ夜が

寂しくて、ね。


やった〜!

ヒトリだ〜‼︎

夕飯の支度とか

気を使わなくて良い〜♪

って はしゃぐくらい陽気になれれば

良いんだけど、

普段 旦那が帰ってくれば、

常に行動を共にしてるというか、

金魚のフンというか、

旦那休みのときもそうだけど

趣味とか そういうのを

お互い 一緒に楽しみたくて

互いを巻き込んで

生活・遊んだりしてるから

ヒトリになると

途端にポツンってなる。


子なしの夫婦だから、

普段、そういう意味では

お互いの刺激を分け合うっていうので良い依存だとは思うけど、

ヒトリを それなりに楽しめないって

いう意味ではダメな依存な気がする。


明後日の帰宅。


明日も丸1日 ヒトリか...。


まだ眠くないし、暇だから

この前、何年か振りに行った

カラオケで歌った曲でも

羅列して書いてみるか、

次の記事に。

(もはや、記事でもなんでもない。

メモでもない(^^;;)